近況 | カキポンの日常ブログ

カキポンの日常ブログ

日々の雑記(オーディオ、音楽、ゲーム、仏教)

えー、なんか最近書いてないですねw

時間は作れるんだけど、

ブログって基本書いても、書かなくてもいいような内容じゃん?

 

書こうかなあ・・・と思っても、結局

まあ別に書くほどでもないか。

で終わってしまうのが最近って感じですw

 

しかしまあたまには書こう。

最近子供は1歳2ヶ月

やっと歩くようになりまして、ヨチヨチ?あるきまわってます。

 

これぐらいだと積み木とかやるんですかね?

どうも積む、というのがあまり楽しくないらしく自分からやりません。

私がやって真似させても1回やってどっか行っちゃうw

 

ひたすら何かに何かを入れる、的な遊びばかりなんですが個人差でしょうか?

汽車の押し車なんかは、中にいつも色々入ってて

見当たらない物があると、大抵そこに突っ込まれてるw

 

 

あとは転がし遊びが好きですかね

ガムテープとかコロコロとか、おもちゃの車とか

うまいこと押して追っかけて遊んでます。

 

子供はそんな感じ、ゲームはこの前ペルソナ5クリアしました。

(1ヶ月半ぐらいかかったw)

そこそこ面白かったんですが、4ほどは・・でしたね。

ペルソナ体験としては似たような体験だし

近年のゆとり仕様なのか、難易度もかなり控えめな感じだったし

ちょっと私には刺激が足りなかったな。

 

次はFF15、これは以前も書きましたが超楽しみ!

今体験版やってますが、期待通りな感じ

バトル楽しいっす。

 

あとファミコンミニ。

予約してたんですが、

 

予約してなかったようで買えませんでした。

何を言ってるかわからないと思いますが、私もわかりませんwwww

うーん、予約ボタン押したと思ったんだけどなあ・・・。

 

英語は地道に続けてます

次は900点取るぐらいの、つもり、ではいますw

 

っていう感じのこの頃でした。