えーとoβのときは死んでも衰弱になるだけで(3分)、
特に経験値が減ったりということはなかったんですが
製品でも同じ仕様でした。
死んでも衰弱になるだけです・・・・。
これはちょっとカキポン的によろしくないw
経験値にデスペナは欲しかったですねえ、あれがあるから
「死にたくない!」
っていう緊張感が生まれてゲームが面白くなると思うんですが
もうそういう時代じゃないんでしょうか?(´・ω・`)
今の仕様だと死んでもいいんですよねべつに
あー死んじゃったーとか
あるくの面倒だから死デジョンしよーとか
死に対する感覚がぬるい・・・。
まあこれはこれで仲間が死んでも
あはは死んじゃったねー
で済むから気を使わなくていいっちゃいいんですけどね・・・。
随分と11とは違うなと感じてます。