4カ月検診 | シングルマザー 離婚、病気を乗り越えHAPPY LIFEにありがとう

シングルマザー 離婚、病気を乗り越えHAPPY LIFEにありがとう

看護師でシングルマザーの35歳、リサリサ⭐️
子宮頸がん1b期と告知された、心の葛藤から、身体の事、子供の事などを記録していきます!

今日は4カ月検診でしたニコニコ

前回の採血でのSCC0.7

膣断端の細胞診NILM 異常無し

無事にクリアしましたおねがいキラキラ
内診は異常無し、診察へ。

左腰痛と坐骨の痛み、左膝下脱力感がある為、MRIを撮って欲しいとお願いしました!12月21日撮影してきますウインク

薬は便が出にくい為、お腹を動かす大建中湯を再開しましたニコニコ

腰痛の原因は腎臓じゃないか聞いてみましたが、おしっこ出てるしむくみがないなら異常はないだろうとショボーン

MRIで左足の不調の原因はわかるはず…

今回の診察では、性行為等について色々聞きたいことがあり主治医に聞いてみました。

自分の身体のことも載せるので、アメンバーにします照れ