三連休はじまり〜♪ | シングルマザー 離婚、病気を乗り越えHAPPY LIFEにありがとう

シングルマザー 離婚、病気を乗り越えHAPPY LIFEにありがとう

看護師でシングルマザーの35歳、リサリサ⭐️
子宮頸がん1b期と告知された、心の葛藤から、身体の事、子供の事などを記録していきます!

おはようございます☀️

待ちに待った三連休爆笑

先週は早出ウィークでした!
早出は普段より30分早い8時半からの勤務で、連続テレビ小説あさが来たをゆっくり見れないのが残念ですえーん


私は今、通所施設で働いています車椅子
月一度、早出ウィークがあり車で利用者の送迎をしますお父さんおじいちゃんお母さん

早出の楽しみ……それは爆笑

AM1179毎日放送

ありがとう浜村淳です

を聞くことラブ

FM802なんて、聞きませんよ~ニヤリ

運転しながら、ニュースを聞いて、日本の動向を知る、大切な時間ですウインク

浜村さんの喋りわかりやすいキラキラキラキラ
政治のこともリスナーにわかりやすく話してくれます!!
日々起こる事件についても、浜村さんの思いを話したり、庶民的で、すっと耳に入ってくるのです照れ

新聞は活字読むのしんどいけど、ラジオは聞きやすい照れ

私はラジオで、イスラム国が、国ではなくテロ集団の名前だと知りました…恥滝汗

さあ、今日から三連休おねがい

息子さん達はまだ寝てますzzz
息子達は田舎へ帰省します爆笑

私はお出かけします口笛

明日からは、友人の結婚式の為、東京の池袋へ行ってきます

7月の手術前から、結婚式に参加できるか友人から聞かれていて目標を持つ為に参加できると返事しました。追加治療になったら断ろうと思っていましたが、参加できるウインク嬉しいな~今に感謝ですラブ

私の病気がなおるよう、祈り助けてくれた方々ありがとうございますニコニコ

追加治療がないと、決まったあの日から生かされた命を大切に生きて行こうと思いましたニコニコ

子育ては、完璧には出来ないけど、常に心の余裕を持って成長していく息子達に関わりたいなと思っていますおねがい

東京に行くにあたり、エストラーナテープを明日の晩二次会の真っ只中の中に張り替えしないといけない、いつ貼ろうか悩み中です…トイレでコソッと貼ろうかなねー

先週から左の歯が痛むので今日歯医者に行ってきます笑い泣き

悪いとこ治して、結婚式を楽しんできます照れ

素敵なワクワクの三連休の予感です口笛

久しぶりにヒールはくので、足がむくみませんように…星流れ星