20年来の片思いが実った!! | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

 

幸せになることを諦めなかったから

 

長年(20年以上) ← 長っびっくり

 

 

片思いに悩み、嫉妬に苦しみさえ感じ

何度もあきらめようとしたこの恋が

 

一年間のブランクの後

もう新しい恋をしようと決めたとたん

 

実ったんですベルベル

 

 

 

戻ってきた彼は

これまでからは考えられないくらい

別人級に優しく、大切にしてくれる

ジェントルマンですNEW

 

 

 

そんな彼との

ブランクの間にしていたこと

 

リボン自分を大切にする

リボン自分の夢を叶える

 

などについても交えて

 

日々のいろいろを

つづっていきたい思っています。

 


あなたの恋と夢を応援しますハート

 

 

でも一番大切なことは

 

「あなたが幸せになる」ことを

絶対あきらめないこと音符ハート

 

 

幸せになりましょう指輪