夢は、いつか母娘で一緒に | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

先日、

母娘で来て下さったお客様の
ご好意とご提案で

私と娘の母娘フェイシャル
コラボが実現しました🎶

娘は、化粧水からクリーム
までを塗る担当をさせて
頂きました。

お客様が来られる前に
私の顔で練習し、精一杯頑張って
いました。

娘が、自分がさせて頂き
お客様の笑顔を見て
喜んで下さってる姿を見て

娘なりに、何かを感じたなら
それでいい☺️

経験しなかったら
どんなものかわからないこと。

同じ娘を持つ母親同士
娘たちが、チャレンジする
姿を見て、本当に嬉しくて☺️

すごいね、すごいね〜って
言って喜び合いました❤️

今日の貴重な経験をさせて
下さったこと、本当に、本当に
感謝です💕

#娘たちの成長を感じる
#お客様に感謝
#母娘コラボ楽しかった
#整顔フェイシャル
#小顔
#陽子の部屋
#普段の施術は私だけで