美と癒しのワンデーサロン開催します❤️ | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

久しぶりの投稿になります。

愛され女子の愛されエステ
陽子の部屋 陽子です💕



美と癒しのワンデーサロン
in HOWBI、開催します😊

5月27日日曜日
12時半〜15時半

メニューは

⭐️陽子の部屋

きれいになること、身体を労わること
を提供します。

🌸ベッドがなくても小顔体験
セルフケアのワンポイントアドバイス付き
🌸アロマハンドトリートメント
(リフレクソロジー)

⭐️プチプチさん

好きな香りを選んだり、創ることで
癒しを提供してくれます。

🌸アロマクラフト
🌷アロマリップ作り
🌷虫除けスプレー作り
💌子供さんだけで体験も🆗

⭐️花空エリさん

魂、エネルギーなどから受け取るメッセージにより癒しと気づきを提供して
くれます。

🌸魂の導く、🌸子供さんからの、
🌸今は亡き天国からの
メッセージを空の写真と共に。

🌸親子のエネルギーごっこセラピー

* 詳しくは、チラシをご覧下さい

#美と癒しのワンデーサロン
#小野市市場町
#HOWBIさんにて
#5月27日日曜日12時半から15時半
#陽子の部屋
#プチプチさん
#花空エリさん
#小顔
#アロマハンドトリートメント
#リフレクソロジー
#アロマクラフト
#リップ作り
#虫除けスプレー作り
#エナジーコーチング
#ソウルメッセージアート
#ご自身の魂からのメッセージ
#子供さんからのメッセージ
#今は亡き方からのメッセージ
#エネルギーごっこセラピー
#癒し
#イベント