”昨日はお休みを使って 私の【整顔フェイシャル】を習ってくださった 兵庫県加西市の @.” | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

先日、整顔フェイシャルの先生が、

はるばる加西まで、私の施術を

受けに来て下さいました。


その前に、心彩さんで

「お2人様貸し切りプラン」の贅沢な、女子が絶対嬉しい、お腹も、

目も、身体も、心も満たされるコースを堪能しました。


心彩さんのご協力での先生へのサプライズの誕生日お祝いも大成功🎁


先生は、ご自身の整顔フェイシャルを受けたくて、スクールも開かれ、


そのスクール生徒第1号が私でした。


その後、生徒さんは、どんどん増えてらっしゃいますが、

兵庫で、この整顔フェイシャルを

できるのは、今のところ私だけ❣️ 効果的な施術ができるように

なりたくて、大阪松原まで何度も復習にも行きました。


早2年が経とうとしています。


先生は、ご自身のメンテに来られた

のに、私の施術をより効果あるものにするために、


先生の経験を盛りだくさんアドバイスを下さいました。


今回、先生は、忙しく疲れもマックスのご様子で、


先生曰く、首肩がかなり張ってて、リンパの流れが悪いので、


顔もむくみがちで、顔色も悪いから

何とかしたいねんって❣️ お顔のコリと耳元のリンパ、首から、肩、デコルテを何度も何度も流しました。


先生とっておきの手技も伝授下さり


お顔も柔らかくなり、目もむくみもとれて、フェイスラインもスッキリ、キュッと小顔になられました。


目め開けやすくなって、すごく

スッキリして、楽になったと

言って下さいました。


上級がクリアできたら、ディプロマをもらえます。


お客さんお一人お一人に合った効果的な施術ができるよう、


そして、ますます綺麗になって行かれるように、


来てよかったと喜んで頂けるように、より技術や、知識を磨いて

行きたいと思っています⭐️ 整顔フェイシャルの醍醐味は、

メイクを落として、アロマの香り

と効能を生かしたオイルで、

お顔の骨と筋肉にアプローチする、

痛気持ちいいトリートメント。


首からデコルテも、何回も流し

老廃物を流し、


背中、首のストレッチも加える

ため、肩凝りさんや、猫背の

方にも喜んで頂けます。


最後は、化粧水から美容液までたっぷり

入れて、お肌を整えます。


気になった方は、お問い合わせくださいね。


#整顔フェイシャル

#健康も美も手に入れる

#欲張りメニュー

#陽子の部屋

#ラボーテメゾンコバリ 

#心彩さんのご協力のおかげ

#サプライズ大成功

#水星逆行期間は振り返りにとてもいいとか

#楽しかった

#遠くまでありがとう

#これからもよろしくお願いします


{9BCF32B1-BE2D-4CA4-87D6-27BF3BEA840B}

{957B5460-BCB9-491C-87D5-4CB77ECA72B3}

{A8F0BA19-9444-48B9-A51C-336CFA85ACFF}

{1464093C-AB5E-45F9-9CD8-1AAE72CD730E}

{44938B8C-F970-4497-BAD9-389CE2F2FDE2}

{EEDFA701-8F24-4283-AEFF-AE16178B3E1E}

{4285AAC4-BAE0-4E21-8A8B-5ADC4518E095}

{3C47BE21-E556-4C4A-8503-168FC5873546}

{EFF02F87-79EB-4710-8ED0-DA6ACE14448C}

{DCA98CEB-DCD1-40E0-A66B-DC80D4499937}