”「感じたことを伝えていくだけでいい男になっていく♪」”ゆーすけさんのblog実践❣️ | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。


{495B68F5-3FC2-4C0A-A518-8F409CD2AAF2}

こんばんは。

前に、ある方が、 
お仕事と恋愛のことが、
織り交ぜてあるblogで、
面白いですねって、
言って下さって。

またまた、恋愛のことを❣️

今週7日土曜日に、大好きな彼と、
焼肉屋さんで、彼の誕生日をお祝い
することに決まりました❤️

これも、ゆーすけさんさんの
「言い切って、るん」を実践してみた
ところ、決まった約束なんです。

「好きな男には、前置きはいらない」
ってことも書いてあり、

いつもなら、
「疲れてるとこ〜〜」とか、
言ってしまうところ、

今回は、
「焼肉で、○○くんの誕生日一緒にお祝いしたいな」って言ってて、

しばらく待って、

「決まったら、教えてね〜♬」ってLINEしたら、
「いちお、7日で」って返事❣️

やった😆


そして、実は、その日は、近くの秋祭りで、
季節外れの花火🎆が上がる予定で…

私は、長年、彼と花火を見るのが夢でした。


なので、
「7日に、花火一緒に見たいな〜〜」
ってLINEしてから、

先日
わ「お願いがあるねん」
彼「まだあるんか?」
わ「花火も一緒に見たい〜〜」
彼「それはできんわ」
わ「えーーー🤢」
彼「花火見るなら、焼肉行かんでな」
わ  撃沈…😓

って会話が繰り広げられました。


ちなみに、彼のお祝いなので、
焼肉は、私がご馳走するんです。

それが、こんな言われようで🤢


彼の言い方が、かなりショックで。

会社の帰りに泣き、
お風呂でも、ワンワン泣きました。

その日、ゆーすけさんのblog見てたら、
たまたまこの記事を見つけて、

私のために、私を守ってあげるために、

勇気を出して、彼に、今日言われたことに
対しての自分の気持ちを伝えました。

以下。


お疲れ様⭐


今日、○○くん、
花火行くんなら、焼肉行かんでって言ったやろ…😥


○○くんと出かける日が、たまたま近くの秋祭りの花火でな、

○○くんが、花火とか興味ないのわかってるけど、

夏の人混みの中じゃないし、

焼肉の後、車🚗から見るくらいならええでって言ってくれるかなあって思って、

1%にかけてみてんけどな😅


○○くんは、人をさげすんだりする人じゃないってわかってるけど、

今日は、

おまえなんかと出かけるの気がすすまんのに、

焼肉行ってもらえるだけありがたい思え❗️

って言われてるように聞こえて、悲しかってん😥

花火は、諦めるよ☺

って、送りました。


LINE送った後、また、ワンワン泣きました。


多分、彼から言われて傷ついたのは、
私自身が、私のことをそんな風に
思ってたんやって、すごくショックで。


わたしがわたしを傷つけてた。


もう、どんなことがあっても、
わたしは、私の味方でいるし、
わたしは、わたしを必ず守るから、
大好きだよ、わたし。

って、たくさん自分に言葉をかけてやった。




そしたら、彼から、スタンプ来たけど、

また、いつものように、
スタンプだけかあって思ってたら、

「多分、花火見る時間ないやろ」って
文章が入ってきた。

これは、かなり珍しい😅


そっか、私を傷つけたのわかって、
スタンプだけじゃなくて、
言葉で伝えてきてくれたんやな。
って思って、

とりあえず、自分のために、
自分の気持ちを彼に伝えられて、
満足して、寝ました。



そして、次の日、
おはようって挨拶したら、

彼の方から、
「時間ないかもやで  」って
花火を見てもいいようなニュアンスの
言葉を言ってきた😵


ニコッて笑って、
ありがとう❤️って言ったら、

俺、いっぱい食べるから、
見る時間なくなるかもやでって、
ニヤって、笑ってました。


花火は19時半からなので、
焼肉食べてたら、時間的に、
見れるかは、微妙ですが、

ワガママ言いついでに、
早めに焼肉行こ〜〜♬

って言ってみるつもりです。、


今回、何がすごいって、

彼と外に食べに出かけるのが、
1年ぶりで、

花火を見てもいいって言ってくれるのは、
天地がひっくり返るくらい、珍しいこと❣️


それが、今回、2つも叶ったんです😆


6日の満月は、復活、復縁に、
味方してくれるらしいですね☺


もしかしたら、満月の影響かな💕



幸せな時間を過ごしてきます☺


読んで下さって、
ありがとうございました。