HOWBIさんで、美と癒しのワンデーサロン第2弾❣️ | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。


こんばんは😊

愛され女子のための
愛されエステ
陽子の部屋の陽子です


小野市で
美と癒しのワンデーサロン
第2弾を開催します❣️

9月16日土曜日
10時から15時
HOWBIさん1階にて🌷



前回、とても楽しい時間を過ごせたので、
今回も、すごく楽しみなんです💕

ぜひのぞいてみて下さいね💓

私は、
🦋きらら式*小顔美整顔
🦋肩もみほぐし
をします😊

きらら式*小顔美整顔は、
化粧を落とさずに、

背中から、首、顔の凝りを
ほぐし、

また、骨と筋肉に、同時に働きかける施術により、

頬ぼねを本来の位置に押し上げ、

リンパや、血液や、脳脊髄液の流れがよくなり、

お顔の老廃物が流され、
お肌に栄養が行きやすくなり、

小顔効果、美肌効果、

また、自然治癒力の向上効果も、のぞめます❣️

体験してみて下さいね❣️



アクセサリー販売とカードリーディングそるーなさんのブログはこちら↓

(カードからのメッセージが読めますよ😊)



他のメンバーのメニューも、
興味深いものばかりで、
今回、どれを体験しようか、
迷うなあ😆


参加メンバーのメニューはこちら

{D3C2A18E-3AC2-4464-817F-B8DBCEDB3638}

{3FCA0AFF-04E0-4CD9-A86A-1DDED128DD3D}



前回のイベントの様子は、こちらから