やっぱり、続けよう❣️ありがとうございます❤️ | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

愛され女子のための
愛されエステ
陽子の部屋
陽子です❣️

先日の美と癒しのワンデーサロン
は、前日に、私は、お尻から足を痛めてしまい、

びっこ引きながら歩かないと歩けない
状態だったため、

荷物も最低限のものだけ持って、
参加しました。


メイクレッスン
肩もみほぐしは、お休みにして、

もし、お休みのメニューのお客様が 
来られたら、お詫びに、ハンドマッサージ
のサービスをさせてもらおうと
思っていました。


最近は、メイクレッスン💄のお客様が
全くなかったため、
需要がなさそうだし、
メイクレッスンは、やめようかと
思っていたのですが、

今回、お二人も、メイクレッスン希望の
お客様が来られました❣️


私の娘が、kyokoさんに
アロマメディテーションを受けるため、

孫の子守で、不在にしている時に、
お一人の方が、来られたそうで、

ハンドマッサージもさせて頂けず、
申し訳なかったです😵


もうお一人の方は、私がちょうど、
孫の守りから戻った時に、
いらっしゃったため、

ハンドマッサージをさせて頂きながら、
メイクのお話などさせてもらいました。


お客様は、
年齢がいったからといっても、
若くいたい、
メイクの研究をしてみても、
自分でやったら、よくわからないから、
メイクレッスンを受けたいと思って
きました。
とお話下さいました☺


お肌が弱いらしく、
メーカーによっては、
お肌が荒れてしまうこともあるとの
ことでした。


私が、メイクレッスン💄で
ベースメイクで使うメーカーは、
ノエビアのもの。

植物性で、お肌に優しいので、
敏感なお肌の方にも、
大丈夫だと思っています。



それにしても、今回、
メイクレッスン希望の方が、
お二人来て下さるとは💓


需要があるなら、続けよう。

メイクで、お客様が、
なりたい自分になる
お手伝いができるなら。


お客様が、笑顔になれる
お手伝いができるなら💓



私自身、メイクするのが
好きだから、

やっぱり、好きなことは
続けていこうね
って言われてるような
そんな出来事でした。



小野のHOWBIさんと、
アスティア加西と、

1カ月置きに開催していく
予定でしたが、


やはり、アスティアは、
私たちが、
美と癒しのワンデーサロンを
始めたきっかけの場所だから、

小野で開催の月も、
アスティア加西は、
毎月開催しようと
いうことになりました❣️



メンバーのほとんどが、
子育て世代なので、

全員参加できることが
難しいかもしれませんが、


小野HOWBIさん、
アスティア加西、


それぞれ違った味が
ありますので、

よかったら、
両方味わいに来て下さいね💓


ちなみに、メイクレッスン💄は、
アスティア加西でのみの
メニューになります💓



たくさんの方の笑顔に
出会えますように🎾💕