整顔フェイシャル復習会inラ・ボーテメゾンkobari | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

今日は、オイルを使った整顔フェイシャルの効果を上げるため、手技の確認に復習会に行ってきます😊

ゴールデンウィークだから、高速道路が混んでるかなと思ったけど、スイスイ🚕

今日は、無事時間までに着けそう😁

6人の方に、2000円x5回モニターさんをご協力頂いて、回数を重ねるごとに、整顔フェイシャルの効果を実感頂いています✨

より効果が出るように、ラ・ボーテメゾンkobariの公子先生に、スパルタ?いえいえ、楽しく、優しい指導をしてもらいに行ってきます😁

今回、モニターさんから写真を載せていいよと、快くOK頂いたので、お一人載せますね~

数字は、施術回数です。



頬の辺りや、顎のラインがすっきりしてきて、

目を隠してしまってるので、わかりにくいですが、全体的にお若い印象になられています😊

うちの娘も、若くなっとってやって言ってました😊

kobari式整顔フェイシャルは、普通のフェイシャルと違い、

きららの宏子先生の元祖 整顔シンメトリーを取り入れて、頭蓋骨の24枚の縫合のズレを整えることにより、頭蓋骨の歪みを改善や、頭蓋骨を支える背骨、頸から肩周りの筋肉までアプローチし、歪みによる疲労や痛みの改善を期待できるとともに、

kobariオリジナルの痛気持ちいい顔筋トリートメントとを組み合わせて、

骨格と筋肉層の同時ケアを続けることで、

身体の内側から細胞が活性化され、5年後、10年後のお肌や、フェイスラインをよりよい状態に保つ効果が期待できます。

肩凝りのお客様にも、喜んで頂いています。

もうすぐ、大阪駅、楽しんできます😊

今日は、セットのまいさんのボディのモデルにもなるので、久しぶりにまいさんにも会えるのも、楽しみの一つ🤗💕

では💝