メダカの卵 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


今日は、雨量からか

30分ほど、停電になりました。

雨が吹き付ける日や

( ̄▽ ̄;)暑い日を繰り返し

猛暑日への カウントダウンとしか
思えません絶望絶望

そんな、昨今

次々と、
メダカの卵から、かえった幼魚が
泳ぐ様子を 見守ります。😌

                 連日続いています(^^)✌️おねがい


 

卵専用の、水槽から……





ちょっとだけ、幼魚が色濃くなりますと、

理想的なウォーターグリーンの水槽
へ、 お引っ越しさせています。


私は、万年、世話したい病なので

こんな時が、至福です。
      
   まあるく過ごせますようにあじさいクローバー