曇り空の桜 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。




こんばんは

雲空のなか、少しだけ
              桜を撮影しましたよひらめきキラキラ桜









カルガモも居ました。





春のコ-デです下矢印

ものすごく、気に入っているのが
H&M で、1260円?くらいで

購入した、セ-ル品のベストニコニコ

スパンコールが
気に入っているのです指差しキューン


捨て活で、洋服はだいぶ
減らしたつもりですけど、

服好きは  一生の気がします目がハート

とある日の  ブランチ下矢印


日中の、食事は上矢印クローバーお野菜も多くて
意識、
     無意識に関わらず  健康志向ですおねがい
勿論、他にいろいろ 食べてます笑い泣き

ではでは、まあるい夜になりますように🌸🌸