小舟の ほぼ完治 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんばんは

さて、絶賛風邪真っ只中にて笑い泣き笑い泣き
ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
皆様への  ご訪問が、
遅れて  いますが、お付き合いくださいね。
                                      
 ガーンガーン悲しい
今朝、抗原検査をしても  陰性、

熱もなく、、、

ノド風邪でして。ノドの激痛と
倦怠感。

子どもの頃から、一度、風邪をひくと
二週間くらい学校を休まなくては
ならないほど、

回復が遅い体質は変わっていません
でした。(>ω<。)

さて、本題です。

小舟の  怪我はほぼ完治しました


下矢印おねえさん、ヤッホー

 

毛並みもふさふさ( v^-゜)♪下矢印

 

 


しれっと、
ケガと書いていましたが  深刻でした魂

広範囲に  皮膚が、陥没して
あと、すこしで  あばら骨…という
ところでした。ガーンガーンガーンガーン

獣医師にも、これ以上  診れないと
言われていました。

それが………………おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


あとは、少しのカサブタが
とれるのみ悲しい悲しい悲しいキューン愛


私は、小舟を隔離して、
ひたすら、衛生のために

ポ-チを  取り替え、
ベビー期にのむ  ミルクを与え

遊び、私の 頭の皮膚まで毛繕い
してくれるので

毛根の不安を感じましたがアセアセ

今では  私とだけのやりとりで
落ち着いた小舟。グッ

小舟が負担に思うより
好きなものを  食べさせていました。イエローハーツ

グリーンピ-ス、栗かぼちゃ
おやつは、ヨ-グルトドロップ等。

本当に安心しました
ε- (´ー`*)

という訳で←?

酷い風邪をひいてしまい  なかなか

ご訪問できていないのですが、
ゆっくりになりますけど

皆様、暖かくなさなって
お過ごし下さいね✨(>_<)

まあるい夜に成りますように愛