ついに、アレ、優勝 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



少し、書き遅れましたが、
ついに、阪神が  優勝しましたね。

うちは、阪神ファン炎トラ

父のガッカリがまさかの30年以上も
続きました。

38年前の 優勝では
父は  丸いケ―キを買ってきて
くれたのです。



今回の  祝杯では、実弟の出資、


岡田監督の  愛共、パインアメの
会社が、
流れに便乗したのか……

パインアメサイダ-を入手
したので

そろえての  乾杯です。

この、パインアメサイダ-
すごく、飲みやすくて美味しかったです
私は炭酸水が苦手なのですが、

お祭りで買うような
お子さま風味です( 〃▽〃)グッ



 



最近のわたくしの軽食
下矢印

 

 

素早く、作って、ボ―ッと
食べて

また、素早く動く私のパターン照れ

特に、よかったのが、こちら下矢印気づき

カロリーが、控えめ(←重要❗️)


 
食べやすいっ
甘すぎないのが、ナイスですチュー

おやつでも、ないのが
罪悪感がほぼ無しという
………
なんて、心に優しいキラキラ指差し

ではでは、肌寒い日曜日。

こなせることを順次取り組みます。

長音記号2長音記号2長音記号2うさぎクッキー