ICU(モモンガ) | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんにちは


さて、モモンガが怪我をして
しまいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

今日は、病院に連れて行こうと
思ったのですが、

なにしろ、本モモンガが怪我に
気づいていないΣ(゚Д゚;)


持論になりますが、

わたしは、小動物は、あまり
診察には連れて行かないことに
しています。

かつて、私名義の犬2匹は
あり得ない額を

診察での、支払いが何度かあり
ました。

そうまでしても、犬には
手間  金銭は惜しむこともなく……
世話をしました。

けれど、小動物は、見ていると
環境に弱く、

周囲の消毒、他の動物の匂い、気配
をとくに過敏に感じるんです。

それで、良くなるはずが♧…不安泣ガーン
と、なるのではと

心配性の私は思ってしまいます。

現在、
自作のICUに居るのですが、


モモンガ自身は、ひとりっ子を
満喫ニコニコ驚き

かわいがられ
水まで飲ませてもらい

 

ご満悦照れキラキラおいで

ご機嫌キラキラキラキラったらない。

気づいてもない、怪我の治療で
不安に、させたくないのです不安


 
上矢印
ICU

とにかく、ちくいち、
様子を見ながら、ナデナデ
します。

急変したら、救急車救急車救急車
        とんでいきますランニングランニング

ではでは笑い泣き愛