メダカ摩訶不思議 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは


秋口に、あと1歩というところ
                                          ですね。

さて、
夏最中から、メダカの飼育を

しているのですが、室内では
(室外とは、別にしている)

紅白麟光という  種類のメダカが

5匹居たのです。

…………………真顔……………


……………Σ(゚Д゚;)


ゲッソリ泣

1匹、見当たらない、、、


 
捜しても
捜しても、、、居ない。

空に逝った気配もない。

跡形も、ない のです。

私の予想では、
ヤモリの、仕業かと思っている
のですが、

カマキリも、ハンターする
らしいので、要注意です。

とにかく、まるでわかりません。

今夜は、


上矢印笑い泣きこんな、かんじで、
ガ-ドしてみます。

ではでは、おやすみなさい🍃🍃