特発性……… | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんばんは、

3月はほんとうに忙しくてアセアセ

ふだん、めまい など起こさないのに

3、4日  ふとした瞬間に
フワっと景色がまわる、、という
症状が続いていました。
(もう、治りましたよほっこり)

婆さんの 週1の 面会にも
なんとか行きました、、、

自宅にいると、入院先の
総合病院からの電話が鳴るので

なにか(悪い事が)起きたか!?凝視凝視

と、ヒヤッとするのですが

電話をかけ直し、ナ-スステーション
につないでもらい、担当看護師さんに
出てもらうと、



「お孫さんですね?

おばあさんが、リップクリームを
持ってきてほしいそうです。」

………………

……………


真顔



………………ムキー


こんな事ばっかり笑い泣き笑い泣き


私はめまいが、症状だったのですが、


……………、
あ、
あの、
皆さんはご存知の方もいるかと
思います。
特発性肛門痛


上矢印上矢印
妹が、この症状に苦しんでおり

聞くと、陣痛くらい、痛くて
脳天ぶち抜くかんじ。

話すことも出来ずに
ひたすら耐えるそうで

長いと治まるのに
30分かかるそうです。
夜、寝付く時など、突然に
起こるそうです。

おとついまで、甥っ子たちも居たの
ですが、

甥っ子次男が、夜驚症(夢遊病)で
夜中にリビングを走りまわり

悲鳴をあげるので、何度もなだめて

手を握ったりして
落ち着くのを待ちます。


起きると、全く覚えておらず
本人には、勿論 何もなかったように
接しています。

こうして書き出すと
人の性質は、千差万別で

受け取りや発信も違うのだなあ

と、いろいろと多岐に

考えてしまいます。

四月は、落ち着きを持って
過ごしたいです。

ではでは、
お休みなさい。
ふとん1ふとん2ふとん3スター花