七分咲きと明日から | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



今晩は

家の横にある遊歩道の桜は桜

七分咲きとなり  あわせるように、
人出も
7割程度となりました。




突然ですが、明日から
愛する甥っ子2人と 妹が
帰省することになり
すぐにまた、東京に戻るらしいのですが


なんだか、焦ります笑い泣き

2人とも育ち盛りで
オヤツに

ホットケーキ、唐揚げ、ウインナー
ベ-コンを焼いて食べ、

三食も食べますので

突然、「お腹すいた、何かない?」
と言いますし、

ほんとうに焦りますアセアセ

(あくまでも)理想は

品行方正のオバでいたいので
今日から気ぜわしいのです。


しか---し、花粉症の到来で

夜も、寝ておらず

鼻づまりから、体は凝り
頭は もうろく(いつもだけど………)
したまま。ネガティブネガティブ

ではでは
まだまだ  夜活に取り組みます。

まあるい夜になりますように桜キラキラ