愛しのチョ・インソン | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは

昨年一年は、「推し」が
ないことが

自分リセットが出来ない理由のような
気がして。なにかないかな
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
と、思っていましたが
今は
自分と向き合うスタートにも
なったと感じています。

さて

突然ですが、数年前まで、誰推し
だったか、思い出して
みました

やはり、この人は
外せません。




二重丸チョ・インソン二重丸
上矢印
演技力が、抜群ですよね

しかも、暴君の演技が100点



ハ・ジウォン(私と同い年)
との共演が 強烈に彼の魅力を
引き上げた( *´艸`)→何様か?💦




コヒョンジョンとの歳の差も
ふたりの演技力で、なんなくカバー真顔



 

下矢印
懐かし~~~~~キューンキューンキューン

とにかく 純朴に走るシ-ンが
とても多いんですが

ただ「走る」シ-ンがなんとも

純真な演技が素晴らしいんです‼️

こうやって 書いてみると
「推し」の頃に
あっという間に
タイムスリップできるのは

その時 わたしは「しあわせ」ラブ
だったんだなあ、と思います。

年齢、状況に伴い
「幸せ」に感じることが
変わってきていますけど

素直に変化を受け入れたいですおねがい



あたち達はずっと変わらないよ、ニコニコ

モモ達は言っています。

 

ではでは

お休みなさい(⌒‐⌒)