モリコロパ-クへ | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんばんは

思い立って、モリコロパ-クに
行ってきました。車

あらかじめ、ジブリパークの
チケットは入手しては
いなかったので
             、勿論、入れずアセアセ

お土産コ-ナ-を拝見しまして
魅力満載キョロキョロですが

お値段があと五百円安かったら

少しははんちゅうなのにな-
といった 値札ばかりアセアセ













妹、甥っ子2人は観覧車に
向かいますランニング








なんのポ-ズだろうはてなマークはてなマーク

 



一周  20分で、お客さんは、ほぼ
居なかったそうです。


甥っ子次男には  塩対応を
喰らいまくっています。

が、
甥っ子長男は小5にして
2歳くらいのくっつき方から
変わらない。ひらめき

風呂上がりに  パンツを履きながら
近寄ってくる笑い泣き

四月から小6なのに  いいのか笑い泣き!?

そんな甥っ子2人、
夜10時くらいから
私のベッドで、スパイファミリ-を
見るのを楽しみに

タブレットPCを充電していて

夜中私が起きて居られるように凝視
わたしの
昼寝まで、設定されています。

懐いてくれるのは
すごく嬉しいんだけど

ベッドで、3人で、1つのアニメを
見るのは

身体がガキゴキに凝ります昇天昇天


何より 甥っ子2人が楽しみにしている
時間なので
エネルギーを
温存して  おきますキメてる

ではでは、まあるい夜に
                        なりますようにオーナメント