台所のリメイク | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは

世の中の行事とは無縁ですが
母が
惣菜コ-ナ-でチキンを買ってきて
くれたので


 

わずかながら 世間の気配を感じます。


そんな日曜日の今日は
           台所のリメイクに着手。

セリアで買いました下矢印ニコニコ



百均は、万能です花




少しずつ貼っていきます


ガス代も。

ビフォー下矢印


 

アフター下矢印


 

少しずつ貼っていきますほんわか笑い

そんな夜がふけていきますひらめき電球クリスマスツリー

この、花柄すごく
気に入ってます。
DAISOで300円商品で
買いましたよ気づき




皆様に穏やかな夜が訪れます
ようにクリスマスベル