夏の恩恵と沢山の所用 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは


今日は、30℃少しと、気温が
落ち着いているのもあり、

たまっていた所用をイッキに

片付けました。


いつまでも、高校生なみの
自転車走り   をしなくても…………
自分でも思いますが、



驚きおいで上矢印リアルな日常の姿です。

大雨や、暑すぎても、自転車には
厳しい季節です。

それでも、沢山の夏の恩恵に
預かりますニコニコ
頂き物の🍉スイカ。
下矢印

 
生き返りましたよ‼️
美味しかったですニコニコ


毎日咲く、タイタンビカスに
も、
 


8月の夕陽にも



雨降りの後の  雫にも



大きくなりはじめた
カボチャにも



全神経に

夏が染み渡ります。



そして、最近の食事です。

うちは、
とても貧しいので、
質素な料理を心掛けていますニコニコ





そういえば、阪神最近は勝っとるやんグッ
あ、昨夜は7-0で惨敗でしたね😇😵💦


 

切り干し大根は3袋炊いて

常備食にしていますニコニコ 下矢印おいで


 



高級なブリを焦がしました不安
半額で買ったんですけどね、、、

 


とある日の食事です

 

質素な食事なのに体型には
反映しませんニコニコ
影で食べてるから?


この日は
印象的な雲が浮かんでいたので
写しました

下矢印

 


そして、この日は


あたかも雲が空一面をおおい
地上に落ちてくるんではないかと
思う空でした。





今から、馬力の自転車こぎリターンず
です(^^;


家の用事もありますが、

V字回復し続ける 祖母👵93歳の
所用が
山ほどあります、、、無気力

ではでは、
滞りなく夜を迎えられますようにほんわか魂