久しぶりにニトリとDAISOへ | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


こんばんは✨


この暑さが
あと1ヶ月以上は続くと思うと

ちょっと 落ちアセアセ宇宙人ます

日焼けもしないようにしてるのでねスライム



今日のコ-デは、こちら下矢印

袖にフリル
スリットいりのストレートボーダ-の
ワンピース

スニーカーはコ-チcoach
で、私には  歩きやすくて

気にいっていますウインク
写ってるバッグはDAISOのエコバッグ
です

DAISO 購入品です下矢印

 

タペストリーは200円商品なんですが
ランドリー用とのことですが

どこに 使おうか、ワクワク😃💕

靴下2足は オサレで気に入ったのが
買えてよかったです(*´∇`)✌️

あとは、
マスクのゴムひも、日焼け予防サプリ

エコバッグ。

エコバッグがないと、なにか不安で
つい多めに買ってしまいます。
普通に、バックとして使うから?💦




ありがたいことに、食卓を
任せてもらっているので、

帰りの電車でも、食材は
溢れんばかりw指差し



なんやかんや 言っても買い物好きキューン飛び出すハート


グッ御満悦

ニトリでは


 

ハンガーの 買い足し。

わたくし
今日は、これといった服を買わずに
帰れたひらめきキラキラ気づき

これぞ 捨て活の効果が、

ついに!?あらわれた!?

しかし、ハンガーを買い増やしている
ということは、
やはり、買っているのかな⁉️真顔

洋服買いとともに、歩んできた人生。

掌握出来るまでには減らしたけど
まだまだ道半ばですね、

でも、最近はミスのプライドも加わり

判断力もついてきた(つもり)だから
どんどんファッションを楽しめば
いいのかもニコニコキラキラ

というわけで、今から夜活です。

もも達の世話

食事の下ごしらえ

整理整頓

細かい埃とり。です

では
まあるい夜になりますようにオーナメント