最近の料理いろいろ | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは

最近 特に

朝と 夕のテンションに

ギャップのある私です^^;

朝→ほぼ廃人

夕に向けて、目覚める

寝落ちまで、フル活動汗うさぎ無気力

下記の料理は近ごろの
夕食作りです拍手チューリップピンクニコニコ





つくねを、
椎茸に、張り付けました
➕あんかけ にしましたよ下矢印

 


中身は

こんな感じです指差し


ヘルシーで食べやすく
とても
美味しかったですうさぎのぬいぐるみ


他には、ワカメ昆布を
揚げと炊いたり、、しましたにっこり



椎茸に張り付け
きらなかったつくねは
揚げに張り付けましたおやすみ

 
揚げに 張り付けるのも、
美味しかったですグッ

この日は

豚肉ばかりの調理に。。びっくりマーク昇天


豚肉➕大根を炊きました。

、、そして、大量の
豚汁ニコニコニコニコ


ボラの味付けしたお刺身に
とろろ芋、青海苔をプラス下矢印

 


カボチャのスライスは
バター炒めにしました下矢印

豚肉➕大根の炊きものは盛りだくさんニコニコ

豚汁もさらに盛りだくさんニコニコ
具沢山d=(^o^)=b 
                 イエ―イ←?




今日のお昼は、エリンギ
チンゲン菜とタケノコの
オイスターソ―ス炒め です下矢印


きのうの祝日は

韓国カフェに行きましたよ👍️

冷麺(必ず注文します(*´∇`))

石焼ビビンバタッカルビ下矢印

こちらのスイ-ツは、
お友達のワッフル下矢印

下矢印わたしは、カロリーを
控えたつもり❗️?で、アップルパイよだれ


ふだん、アンチエイジングで頭いっぱいの
わたし。ニコニコニコニコ乙女のトキメキ
自己満足で、いいのよ指差し
でもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
中身は
どう考えても

with エイジング凝視

若さの考えが
どんどん消耗しています不安

真顔
延長線上には
生活だったり
老後びっくりだったり。

独り身なんで、

独居老人が
頭をよぎります。が

その前に
やることが沢山あるはず
なんだが
上矢印
ここに若さが足りない
気がするのです、、ネガティブ
(考え、思考がね、、)

もっといろんな面で
巡りを良くしなくては!

と気ぜわしい
昨今です。

ピンク薔薇
まあるい夜になりますようにオーナメント