達成感 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



おはようございますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


突然  アラレが降ったり

雨に降られたり

目が覚めると、冷え込んだり。


アラレニコニコ下矢印



天候が、変わるなか

感染は、広がり驚き

世の中の ざわめきが聞こえますガーン


昨日は、地元で、サッカーの試合があり

スタジアムにむかう人、人、人真顔


二重にマスクをしたり こまめに除菌
したりしていますが

不安がよぎります。



1時間半かけて通うレッスン🚃💨



通いはじめて

大きく お褒めを 頂いたのは
2度泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


頑張ってきてよかったおねがいおねがい
(で、でもまだまだこれからなのは
分かってるんですよ❗️)拍手拍手

小さな達成感を噛み締めて歩く歩く

次のステップにのぞみたいと
思います!!


昨夜は、なべと インゲン豆のごま和え。

鍋🍲には、
ブリ、豆腐、キノコ、手羽元を
タップリニコニコ富士山



私は すこし固ゆでにしますニコニコねこへび



ではじめた、春服にも目がいき

つい、買ってしまった
シ-スル―ジャケットキューン飛び出すハート



シ―スル―ニコニコ


すごく、気に入りました指差しキューン

体型を拾わない服は

私のいのち昇天昇天

きょうは、安定した陽気なので
こなせることは

こなしてしまおうと思いますコップ

滞りなく過ごせますようにハートのバルーン