夕食作りとフライド大根 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんはニコニコ

こちらは、
昨夜の夕食作りです下矢印乙女のトキメキ



普段はあまりつくらない
カレ-ライス下矢印乙女のトキメキ

 


&
小松菜と豚肉を生姜で炒めました、、


こちらは、
人参とパプリカのマリネ下矢印



昨夜Eテレで
『フライド大根』を
紹介していたので、今朝、
早速、作って見ました。

美味しかった‼️です

和風な感じです☺️

揚げるまえに、出汁醤油
鰹節を染み込ませます。

食事の1品にも、なりましたよ👍️


今日の夕食作りです下矢印スター
鯖の照り焼き、
ベ-コン、アスパラ炒め

カボチャ炒め

牛肉は好きなだけ、、口笛国産牛しゃぶ肉を
450円引きになったところを

買い物かごに入れた私はエライっおねがい口笛

おとついは、目が覚めたら

雪景色だったんですが、



 

1時間後には 消えていた。


でも、
さすがに寒くなってきて

やる気スイッチに手が届かない魂が抜ける



寒くても元気な翡翠で--すにっこりびっくりマーク

なぜか、カメラを向けると
食べるのをやめて




どんどん近づいてくる歩く歩く



カメラ目線が得意ですキューン飛び出すハート

さて、
、ドキュメント系の番組をよく
見るんですが、昨夜は、NHKの
『推し活』について、ファン?のかたに

スポットを当てて、番組がまとめ
られていました。

正直、揺るがない気持ちと得られる
エネルギーを想像すると

羨ましかったです。

私の場合、『こうでなければ』と
動いていることも多いように
思います。

今年は自分を もっと解放できたら
いいな~~~花

まあるい気持ちで過ごせますように昇天