初めてのタピオカと動物と暮らす | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。



こんばんは

初めてタピオカミルクを飲みましたよ!


思ったより、、


美味しかったですチョコ
自転車でダッシュした帰りだったので
生き返りましたよ



❁❁❁


モモたちと、暮らしていると
2日間で⇩これだけの食器がたまります



うちのワンコは、短毛種なので、
今日からは洋服を着せました⇩



人間の暮らしも 大事にしなきゃね


⬆どう見ても、やる気なし🍐


❅❅❅

昨日、今日と続いて、モモンガポーチの
発注がありました

私を信じてくださって




北海道から、四国、、まで

ネット社会で ありながら

いつも温かみを かんじます。

ふだん、日常は、アナログに

暮らすもんだと 思っている私ですが、

ネットで、人の温度や 

得ることも
なかった 見ることもなかった

知識や光景に 多々 出会うことが

あります。

ブログもしかり。

この数年、沢山のことをブログが
支えてくれたように思いますニコ

モモンガポーチの販売も

そのひとつですね、ほっこりねー

まだまだ、宜しくお願いします^^