メニューに悩む | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。




こんばんは✾

さほど、毎日の夕食メニューには悩まない
方なのですが、

家にある食材が、揃ってないのもあり

決めかねています

大根を茹でてみたり⇩




ゆで卵を作ってみたり⇩




若鶏をお酢で 蒸してみたり⇩



おでんが いいかな!!!?
とも 思うのですが、

まだ、悩み中えー?えー?

スーパーで、
食材をながめて決めますねー


先日の朝食に、だし巻き卵を
        作ったんです乙女のトキメキ


その時の 卵がふたごで
     幸せ感じましたニコニコおねがい




今日の、日中は、ワンコを洗いましたよ

老犬16歳になるのに
   劣らぬ体力合格合格


がんばって長生きしてほしいです

洗うとぬれネズミみたい爆笑



さて、寒いんですが、自転車で、

スーパーに行ってきますお月様満月