夕食作りと薔薇 | まあるいしっぽ

まあるいしっぽ

『ゆっくり暮らす』を改名しました。

ゆっくり 生活していきます。まあるい気持ちで♪♪♪
**写真・音楽のかかせない日々です。メイク、オシャレも大好きです**気の向くままのブログですが、ご訪問歓迎します。


おはようございますコーヒー


家族の、台所をまかされて
いるのですが

日に日に 日没が早くなり

4時半くらいから、夕食作りに
焦りをかんじますぼけー

ハイスピードで、自転車をこいで
鬼スピードで 料理をしていますスノボ

そんな、今日の夕食作りはコチラです





自信作は、セロリのきんぴらです⇩



炒めて、ゴマ油で、風味をつけたら
すりゴマを混ぜるだけ なんですが

とても美味しいんです

セロリ好きにはたまらんお味ですニコにやり




この薔薇⇩
200円しなかったんです

このまま、ドライフラワーにしたいな



この2匹、、、⇩
私から 身をかくしているつもり🤣🤣
動画も撮ったのですが

動かないようにがんばっていました





翡翠、
近づきすぎて、怖いよ笑い泣き



ではではおねがい今日も新しい1日が
       始まります(๑•̀ㅂ•́)و✧