漫画家 野崎ふみこ

画家 江里碧乃です。

 

わたしの想定外からいただいたお話が

 

 

 

 本日オープンしました。

 

輪島塗の職人さんの

日本の工芸と美意識の粋。

本物の輪島塗を使って欲しいの心意気💖

熱い✨

ホンモノは熱い✨

 

そんな心意気のプロジェクトに

いれていただいた幸せたるや😭😭😭

 

Makuake購入は工房3年保証つき。

ばっちり2022も入ってますからね。

 

黒と赤それぞれ5種作ってあるのですが

Makuakeさんではこの黒の

心のイタリアごはんの宝さん一種のみ。

どーん!!!

 

 

 

 

 

素晴らしい出来栄えです❣️

黒の漆に金の宝さんが映える✨

金✨

 

日本の伝統工芸を身近に!

私のイラスト入り輪島本漆塗り箸!100本限定!

お早めに!

 

 

 

 

直感から導く野崎ふみこの
個人セッションは
✳️金脈愛脈オーラリーディング
 オーラシートにあなたの本来の姿
 未来の姿をオーラ鑑定とともに
 絵にします。
 魔法の言葉とともに後ほどシート郵送。
 zoomのみ。90分50,000円
✳️電話カウンセリング
 お手軽に声だけでも
 あなたの今必要なピンポイントを
 お届けしますよ。
 15分5,000円
申し込みはどちらも
LINE公式からどうぞ。
お時間ご都合をご一緒に
すり合わせて決定します。
 

✳️野崎ふみこ公式LINE

呟きにお返事しています。
あなたの呟きはわたしの糧になります。
お気軽にね💖

 


「天国堂喫茶店」第4話後編執筆中!