漫画家野崎ふみこ

アーティスト江里碧乃です。


面白いお話を

いただきました。


野崎さんのイラストで

輪島塗と津軽塗のお箸を作りましょう!


はい?


5人の女性のイラストで

5種類の塗り箸を!


えっ あの細いことろに?


幅1センチもなくない?


それをMakuakeさんで売ります。


Makuakeさんって


チャレンジを応援購入してもらうやつ?


私Makuakeさんでコレ買ったとこ!笑 

なにそのシンクロ笑 


誰が買ってくださるの?と思いつつ

やってくるお話は乗る。


で、届きました。


ばーん!試作第一号!


おおっすごい輪島塗✨桐箱✨

本気の高級感✨すごい美しい✨


女性イラストは

宝さん。描いてみた。


あとはたまこさん。


麦子さん。


ことはさん。


はるさん。


誰もわかんなくていい笑

私もキャラ名忘れてた笑

漫画家長いの。80冊以上本は出てる。

髪型のバリエーションで選びました。



この5人と花を組み合わせた

描き下ろしイラストが

幅1センチにくるっと入ってます。


津軽塗はまだ試作中。

楽しみだなあ。


2月半ばから

Makuakeさんで販売がスタート。


その時はまたお知らせいたしますね。


伝統工芸とのコラボ。


想像の外でした。


奇跡は想定の外から😆🙏

感謝です💖


✳️野崎ふみこ公式LINE

呟きにお返事しています。
あなたの呟きはわたしの糧になります。
お気軽にね💖



✳️パスタランチ付きとパスタランチ無しを選べます。ミ・ピアーチェさんでの

ドットアート教室

1月23日(日)残席3✨





✳️喋ってる60代の2人が一番楽しんでる

大好評のYouTubeライブ。

次回は2月3日

熟年夫婦のセクシャリティ

にも切り込んで行きますよ。