アーティスト江里碧乃です。


アーティスト名を

変えた翌日やってきたのは


パリ開催の日本人アーティストを集めた

展覧会への出展のお話でした。


改名でオーダーしたのは

「海外を視野に入れたアーティスト活動」


だったので

規模はどうであれ

海外へ作品を出す経験。

が、いきなりやってきて

びっくりしたのです。

(大興奮したけど今は冷静笑)


出展したり個展したり


それが何になって

どうなるのかの損得

ジャッジは手放したので


流れて来たものには素直に乗ります。


お箸のコラボもにもね笑


素直はわたしの強みだ。

※だーさんにはなかなか素直になれんけど🤣


昨年10月の個展から

色々なご縁が広がり続けていて

(本当に怖かったけどやってよかった😭

 今年は5/10〜5/15京都四条烏丸

 10/27〜10/30表参道で開催します

 今度は誰と出会うのかな💖)


出会ったおひとり。

税理士の幅先生に

「共鳴」小さめ

B3サイズの半分くらいのを。

とオーダーいただきました。

「共鳴」B3


「共鳴」B4 描き下ろし

黄色味を足せと降りてきたので幅先生のオーラカラーイエロー(協調、周りを明るくする光)を足して。

サイズ感はこんな感じ。

額はもちろんオーダーです✨


ギャラリーにある作品の

サイズ変更オーダーも受け付けています。

これのこんな感じが欲しいとか

このイメージを赤で。とか

お問合せからなんでもどうぞ。


さて!

FUMIKO名でのアート教室は

1月23日(日)がラスト。

次回からは江里碧乃ART教室に

名前が変わります。(次回近日発表)


エプロンだけお待ちください。

漫画「心のイタリアごはん」の舞台になったミ・ピアーチェさんで生パスタをランチ🍷してから、教室スタート。

(ランチ付き、無し選べます)

ドットアートのペンの使い方、

アクリル絵の具の扱い方をお教えして

練習後、

お皿にドットアートしていきます。


例えば白いお皿に白で。


思うまま色を使って曼荼羅を。


ドットアートは祈り。瞑想でもあります。

描けないひとはいません。

周りを気にせず、無心に打っていると

無音の世界に行けるかも。

是非体験にいらしてください。


描いたお皿と、ドットアートのペンは

お持ち帰りです。




お待ちしています。


✳️野崎ふみこ公式LINE

呟きにお返事しています。
あなたの呟きはわたしの糧になります。
お気軽にね💖