ビジネスパートナー
霊視占い師もりえみちゃん。
 
占いってなんの?
ええっ霊視だったの?
で、どこを視てるの?何を視てるの?
怖くないやつ?笑
 
 
彼女自身を紐解いて描いてる4コマ
「もりえみ話」はちょっとお休みして。
今月は
8ページの「もりえみの鑑定部屋」を
2ページずつ公開中です。
現在は4ページまで。

こうやってたのかー。が解明されます!笑
 
それは心屋カウンセリングでもあるし、
霊感霊視鑑定だし、
時間、空間を超える能力でもあります。
 
その力のために
えみちゃんは、
一般的ではない?環境に生まれているし、
あの世この世混在している
不特定多数の中が苦痛で
電車も乗れないし、旅行もできない。
苦手なことをすると大変な目に合う。
(それも、そのタイミングに必要な
 彼女の修行なんだけども)
 
うがった、わたしの作家目線から見ると
ひじょーーーに面白い人生を送っているんです。
わたしはどんな悲しみも苦しみも
笑わせられる力を貰ったみたいなの。最近笑


そして、それが、こんな形で
身を結びます。
 
 
 

心に思うこと。
出会うひと。
起こることに偶然はありません。

すべては未来から来てる。

だから今、しでかした!
また、やってしまった!は
あーもう〜わたしサイテーは
未来想定内。

だから、安心して、
罪悪感にも、自己否定の海にも
浸かってください。

大丈夫なのよ。全部。





 
✳️わたしと直接お話するLINE✳️ 
 
宝さんに話すように、LINE電話で
気楽にお話ししませんか。
今!!の悩み。ぐるぐるしてること。
悩みがなくてもいい。
恋愛、不倫、結婚、離婚、
夫婦、セクシャリティ、更年期、
仕事、お金、ローン、
病気、障害、子育て、
介護、亡くなった人への想い、
財産相続、お寺さん、不動産なんでもいい。
猫の話も。
わたし人生長いの。笑 なんでも話して。
もちろん、漫画のことでも。
あなたの安心になります。
 
宝さんとイコールである
スピリチュアル漫画家
野崎ふみこがお話を聞きます。
 
声に出すだけで、解決することがある。
安心することがある。
 
書くこともいいし、
ひとり内観するのもいい。
 
でもね。声に出す。体から出す。
これすごい浄化になる。
誰にも言えないことを顔を出さないで話す。
癒しになります。
 
昨年、目が見えない時に
声を出すことの癒しを知りました。
その時の感謝の気持ちが降りてきたので
魚座満月に始めました。
 
まずは公式LINE登録お願いします。
 
野崎ふみこLINE公式
 
 
 
LINEからメッセージくださいませ。
折り返しご連絡して、お時間を決めましょう。
電話ボタンを送信します。
 
15分5000円
随時受付。
銀行振込みのみ。
 
必ずあなたの
ベストのタイミングでお話しができます。
 
 
 
 
image