🦺個人的お知らせ
金脈愛脈オーラカウンセリングお申込みの
Tさま。返信メールがエラーで送れません。
大変お手数ですが、
再度違うメールでお申込みいただくか
このブログのメッセージから
ご連絡くださいませ。お待ちしています✨

 
魔女仲間でもある
霊視占い師:もりえみちゃんと
漫画家:野崎ふみこは
タッグを組んで
サンマークさんから本を出すことが
決まりました!!
 

すべては。
彼女の頭にやってきた
わたしにどーしてもどーしても
自分の漫画を描いて欲しい!から。
 

 
 
 
コツコツ形にして。
4コマが描いてて楽しいから続けてたことが
 
 
形を変えて生かされる、
という結果に繋がっていく。
 
これから詰めていくので、
どういう本になるかはお楽しみ。
 
 
 
ベストセラー作りで有名な編集さんであり、
文筆家でもある
進めていきます!
 
 
 
小学館、集英社、秋田書店、双葉社と
70冊以上漫画単行本は出してるのですが、
(Kindleでだいたいは読めますよー💖)
 
サンマーク出版さんから
書籍として本を出すこと。
いいなー、とただ憧れていました。
でも漫画家だしなー。イラスト描きたいな。
誰か使ってくれないかな‥
 
✨まさか、叶うとはね✨
 
もちろん。
出版はもりえみちゃんのでっかい夢でした。
まったく、具現化パワーがすばらしい。
一緒に仕事出来て嬉しい。

 
来年春以降には形になりますよ。
 
楽しみみつつ。
 
今月はこれから心のイタリアごはん第21話に
とりかかります。
 
20話読んだ人は、続き気になるよねえ。笑
 
 
17話〜20話掲載の第5巻は
11月17日発売です!
こちらもよろしくお願いします!
 
 


✳️わたしと直接お話するLINE✳️ 

宝さんに話すように、LINE電話で
気楽にお話ししませんか。
今!!の悩み。ぐるぐるしてること。
悩みがなくてもいい。
恋愛、不倫、結婚、離婚、
夫婦、セクシャリティ、更年期、
仕事、お金、ローン、
病気、障害、子育て、
介護、亡くなった人への想い、
財産相続、お寺さん、不動産なんでもいい。
猫の話も。
わたし人生長いの。笑 なんでも話して。
もちろん、漫画のことでも。
あなたの安心になります。
 
宝さんとイコールである
スピリチュアル漫画家
野崎ふみこがお話を聞きます。
 
声に出すだけで、解決することがある。
安心することがある。
 
書くこともいいし、
ひとり内観するのもいい。
 
でもね。声に出す。体から出す。
これすごい浄化になる。
誰にも言えないことを顔を出さないで話す。
癒しになります。
 
昨年、目が見えない時に
声を出すことの癒しを知りました。
その時の感謝の気持ちが降りてきたので
魚座満月に始めました。
 
まずは公式LINE登録お願いします。
 
野崎ふみこLINE公式
 
 
 
LINEからメッセージくださいませ。
折り返しご連絡して、お時間を決めましょう。
電話ボタンを送信します。
 
15分5000円
随時受付。
銀行振込みのみ。
 
必ずあなたの
ベストのタイミングでお話しができます。
 

野崎ふみこ個人カウンセリング

✳️金脈愛脈オーラカウンセリング✳️

 

zoom開催のみです。
 
あなたの過去、現在、未来を
オーラから金脈愛脈として読み取ります。
 
よろしかったら体験してみてください。
はっきり言うのでびっくりするから。( ´艸`)
怪しいけど、どんどん進化してます。
 
90分 50000円
描きあげたオーラシートは
レターパックで郵送いたします。
ご希望日を3日ほど明記の上お申込みくださいね。
折り返しメールいたします。
お申込みはこちら🔘
 
 
 
image