占いが好きです。

My birthdayの表紙の人ですからね。
メルカリで売ってた30年前の本。笑

 
占いは未来を知りたいでなく、
今の確認にわたしは使っています。
 
ほぼ、そのまま行けと
どこにも言われる。
 
よしよしわたしこれでよし。   
と.ほくそ笑みます。
どんなヤバイ逆境でもね。
どんなにジタバタしててもね。
 
 
 
自分で決めたことは
どうなろうと失敗とは言わない。
 
 
 
数秘鑑定を受けました。
生年月日と名前のアルファベットで見る
数秘です。2か月待ち!大人気や💖
待ったかいがあるどっしり濃密な鑑定書💖
 
 
生まれる日、名前、運命は自分で
決めて来てると
わたしは信じている人なので
 
数秘は
生まれる前にわたしが決めたことを
思い出させるためにあると思ってます。

星占いも。
 
 
LP 5  波乱万丈好きの
D 7    内観オタクで
S 7    真実を求め
P 9    変幻自在し
M 3    表現力想像力を持って
B 8    金稼ぎながら
IT 6    愛情深く
LL 7   自分に厳しいやつ。笑
 
さおりんの総合鑑定では
「ドラマチックな人生の中で
 マニアックに真実を追求する
 自由な表現者」
「エネルギー溢れるお宝探しの冒険者」
いただきました。
漫画家。適職。🤣
 
BBAになって、目は悪いし
いい加減のんびりすりゃあいいものを
思いついたら、
やりたくなったら、
じっとしていられない

常に先に思い馳せる性分。
今は内観の楽しさに嵌ってて
いまだ、自分への興味が尽きない。
一生これで行くぜ!
 
 
さおりんに
ふふさんはエネルギーが漲っている
何度も言ってもらって、
それがすごく嬉しかった。
豊かさも。
 
 
 
エネルギーも豊かさも
どちらも自分を生きていれば
尽きないのだと受け止めました。

これは全ての人がそうだと思う。
 
 
 
さおりんの鑑定は
そうそう!だらけなので、
自分の本質を客観的に落とし込む
とてもいいツールです。
解説がとても詳しいし、
さおりんコメントが、
本質を愛情モリモリで後押ししてくれるから
ハートが魂が
すげー喜んでいました。熱くなった。
 
さおりん、ありがとう💖

 
 
 
✳️心屋智子さんのカタヨガと瞑想会を
東京で開催します!
image

お申込み

 

 

 ✳️心みねこ、みねちゃんと全6回の

お金=パーナーシップのグルコン開催!

お申し込み

 

✳️大盛況の「依存症まつり」動画のみ販売中

「依存症まつり」収録動画お申込み

 

 

 
 
 
image
4コマ漫画毎週火曜更新!
 
✳️野崎ふみこ公式LINE✳️
なんでも呟きたくなったら呟いてね。
お返事出来る範囲でお返事しています。
 
あなたのふとした呟きが、
わたしのクリエイションのヒントになります。
心の糧になるんです。本当に。
 
いつも本当にありがとうございます💖