イブは娘と嵐Liveではしゃぎまくり
打ち上げ🍺

25日は
いつものメンテナンス整体と
キャンディのよもぎ蒸しでゆるゆる。
夜は家族で寿司🍶🍣

幸せ Xmasだたーー💖


あの舌癒着症手術から1か月が
軽やかに過ぎ、
舌癒着症って何?な方は
このブログ見てね。

某大物ミュージシャン⭐️に
某パーティで
舌癒着症手術を
超絶おススメしたりもして。笑
(是非受けて欲しい〜ご夫婦で!!)


1か月検診で
肺活量が1割上がり、
音域が上下5ほど広がってました。

鼻からのファイバースコープで見た
舌癒着でヒキツレて開け閉めがまともに
出来てなかった声帯は

見事に自在に動くようになっていました。
喉が広がり、呼吸がとても楽なのが
見てもわかります。
だって起き抜けから声出すのが楽だもの。
(喋ってないと声が出なくなるひとだったの)

赤ちゃんは切った瞬間に泣き声が変わるんだと。
長くこの声で生きてるわたしは
呼吸と共にゆっくり
声が変化していくのでしょう。

有名アスリートや舞台俳優、アナウンサーが
次々にこっそり手術に来てるそうです。 
パフォーマンスを上げるためにね。
名前はとても言えん。笑

当日一緒に手術を受けた彼女は
献血に行って、血液がとても濃くなってたと
大喜びでした。

残念だわ。
還暦過ぎると献血出来ないのよ。笑


にも増して、自分が一番驚いてる変化は

脳内のこのお花畑ぶり。
酸素が行き回るとこんなに人間
楽天的になるのかと笑ってしまいます。


パリピになってますからね!痛い!大笑

冬至にあった、
ケプリ夫人と優花さんの

Bright partyではなんと!


あのゼウ氏から!
ロリゼウ氏降臨中


以下優花さんブログから転載



「宇宙仕事渡しといたから」


ゼウ氏が昨日パーティーに集まった人たちには、各自に宇宙仕事を1個渡されたらしいです笑い泣き


自分の周囲に光を与えるような宇宙仕事を持たされて帰らされてますw


パーティー後にやりたくなったことや、やる流れがきたものがそうですニヤニヤ

↑皆んなが真剣にゼウの話しを聞いてくれていた時に、シレっと宇宙仕事をダウンロードしていたらすぃ。


内緒で手渡し、後で教える。
これが宇宙方式ですよ〜ww



とういうわけで宇宙仕事よろお願いしますデレデレラブラブ


とのこと。!(◎_◎;)びっくり。

冬至明けの朝
来てたのよ宇宙仕事笑

わたしが受け取ったのは、

「幸せは全肯定にある
 自分責めから自分赦しへみんなを
 光の方向に向けることをしていく」


すでに
漫画心のイタリアごはんで

自分責めに働きかける仕事は
していましたが、
それをもっと広めること。
他力で。自分でやらない。

そしてやるのはリーディングセッションや
セミナー。
えっセミナー?このわたしが?笑
ありえないが笑

さあてどうなっていくのかなー。
自分が楽しみです。



昨年から出版記念で開催してきた
生パスタ作って食べるイベントは
もう終わり。
と、これも上から来てたので


心のイタリアごはん
第3巻発売記念生パスタを
作って食べる会は
ラストになります。


心のイタリアごはん第3巻発売記念
生パスタを作って食べる会@京都
1月30日(木)11:30〜14:30
お申込みフォーム⬇️



心のイタリアごはん第3巻発売記念
生パスタを作って食べる会プレミアム
@東京
2月11日(火)11:00〜14:00
お申込みフォーム⬇️


あのね。
京都、東京とも
ものすごく豪華メンバー様ご参加なんです。
嬉しくてわたし泣いてます😭
ゼッタイたーのーしーよー💖
残席わずか。
お申込みお待ちしています。