イベント主催ってさ。
必ず凹まされるよね?
えっわたしだけ?💦

漫画家
金脈愛脈オーラカウンセラー
野崎ふみこ✨です。
9月枠は満席です💖ありがとう☺️
10月枠は9月15日正午、受付開始します💖



9月10日
天職コンサル梅田幸子、ギタリスト豊田渉平
お二人を招きして
「固める反射の統合と
    音楽瞑想のセミナーライブ」
主催しました。
主催理由は、
わたしがこのセミナーライブを
受けたかったから。です。

ご満悦中💖


主催引き受けてから
会場は、検索一発で
ステキなハーフムーンホールが見つかるし
日程も下見もサクサク💖
ゆっきーにフォーム管理もお願いして
ワクワクしてたのに。


8月末でお申込みがなんと2名。
思わず笑ったけど
こういうビジョン見てたのに
え?なんで?なるよね?
だって、もの凄くいい✨
セミナーライブなのよ?!?!


自分の発信力のなさに凹むわ。
集客告知の苦手意識もムクムクザワザワ。


で、ザワザワしながら
もーどーしよー!を空に投げたら
当初、
幸子さんにお気持ち金制でもいいよ、
と言われてたのを
引っかかりながら
損したくないが発動。
スルーした自分を思い出す。

あー・・
答えはお気持ち金制か。
チャリティって言ってるし。

最近、損したくない発動させると
手痛く扱われるの💦


会計のキャンディに確認してもらうと
幸か不幸か
2名さま、まだ入金していない。笑
これは仕切り直しGOのサイン!

気持ち切り替え
1人かかえて悶々としてたのを
スタッフにもごめんなさい開示して
シェアお願い!と頼んだ。


シェア&シェアが始まり、
幸子さんが、遅れてきてもいいよ!と
発信してくれたのも効いて
25名を超えるお客様がきてくださいました。

ふみこ感激😂

ご招待した種市さんが
固める反射の統合ワークが
よくわかってないのに参加笑
ヒップホップ歴まで飛び出す
統合ワーカーを唸らす
素敵感想ブログを書いてくださり

同じくお友達連れてご参加の
優花さんは
心のイタリアごはん持ってきてくれて!
超嬉しかった。
お気持ち金集金中のわたし。

ご挨拶出来たみなさま
ご挨拶出来なかったみなさま
ご参加本当にありがとうございました。

渉平さんの歌で泣いた人多数。

幸子さんの統合ワークと呼吸法と笑顔で
癒されたひと多数。


出演者、スタッフみんな。お疲れさまでした。
見事な前者後者別れ笑

優しさの記憶合唱隊の皆さま、ゆかこありがとう。



今回はチャリティということで
寄付金先は
富山の保護ネコカフェで
猫ちゃんの保護活動に
尽力しているねこのしっぽさんに。
まりちゃーん💖


連載再開しました!