漫画家✨
野崎ふみこです。
9月2日発売JOUR10月号より
心のイタリアごはん連載再開!
 心のイタリアごはん第11話より

宝さんに、こんなことが起こってます笑





そして9月からわたくし

スピリチュアルオーラカウンセラー✨
として
「金脈愛脈オーラカウンセリング」
始めます。



わかることにもう蓋をしない。


引かれてもいい笑


目で見る世界に固執する
必要がないことを学びました。


見えても見えなくても
わたしには伝えられるものがある。
出来ることがある。
わたしの価値は変わらない。


漫画家は強みだけど
わたし=漫画家ではない。

さてその学びどうやってカタチにする?
と思ってたら

お金の妖精モゲさんを
ぶち込まれましてね。後ろのひとから。




わかった。わかりました!
わたしは一生稼ぐひと。
金脈愛脈のあるひと。


わたしにとって
絵を描くことは降ろすこと。
カウンセリングも降ろすこと。

同じなの。



その人の本質のオーラからわかる
あなたの強み、苦もなく出来る得意部分。

それがあなたの金脈であり
あなたの愛脈なんです。


こんなシートを目の前で描きます。

カウンセリングしながら
あなたに似合う
髪型、服、イメージが降りてきたら
それもどんどん描く。

あなたが
どうなりたいか
どうしたいか
どうするか

あなたの金脈、愛脈を見つけます。



わたしオリジナルのカウンセリングです。

ご希望の方には似顔絵も💖

⭐️金脈愛脈オーラカウンセリングメニュー
イメージシート付き   90分  3万円
イメージシート+似顔絵付き  90分  5万円

会場   都内(お申込み時にお伝えします)

満席になりました!
ありがとうございます!
10月枠は9月15日正午より受付開始です。

ご希望の日付とご希望のメニューに
◯をして
お申込みくださいませ。

お申込みフォーム

     
あなたに愛とお金と喜びを💖



⭐️私主催!
梅田幸子さんと豊田渉平さんのライブ!
9月10日()18時〜東京下北沢

固める反射の統合と音楽瞑想のセミナーライブ

チャリティライブ(保護猫カフェへ寄付されます)

https://ameblo.jp/ffuuffuu/entry-12500770016.html