強制終了中の
野崎ふみこです。


インスピレーションさえ
ビジョンで受け取るわたしが

「見る」を取り上げられました。




とてもシュールな目の手術を2回しまして


短いけどハードな入院生活も二回




大丈夫だ大丈夫だ…を唱え続け


大丈夫じゃねーし!💢
ばかやろー💢

と某大師匠にも悪態をつきながら

死んでも大丈夫たぶん

と泣きながら

眠れぬ夜を過ごし


色んな方々に
電話をかけてもがき

家族にも仲間にも仕事先にも
心配と迷惑をかけまくり












奇跡を起こして

こうして、ブログを書いてます。


書けた。




まだ良く見えんので
誤字脱字値札見えないまま買うは
ご了承くださいませ。





そしてだーさんと
伊豆に温泉療養に向かってますです。


手を繋いで歩いてますが
これは介護です。笑







亡くなった両親やしーちゃんまで
応援に呼びつけた話はいつ出来るかしら。




このまま回復出来れば

7月20日(土)の生パスタイベントに
出ます。

会いに来てくれたら嬉しい。




絵はまだ描けないけど

奇跡は起こるから。たぶん。


ぢんさん、
大丈夫ってホントだわ。