♫財布を 忘れて ゆかいーな…♫
わざとじゃないよ!ほんとだよ!
うっかりして。😓
江島さん作のお財布ベッドに
財布を寝かせたまま
だーさんと温泉旅行に来てしまった。
スマホにSuicaがあるから駅では大丈夫だけど、

駅出たらおせんべ一枚でも
食べたかったら買ってー、と、
言わねばなりません😓
お賽銭も。
これなんのワークや。
全て甘える頼るか。


華々しい帝国ホテルでの
心のイタリアごはん出版記念&
漫画家41周年記念パーティ✨✨
の直後に所持金ゼロのワタシ。
これもワタシ。

11月にはお財布を紛失させたけど😓
今度は無くしたんじゃないからね!
家に忘れたんだからね!

もうどうでもいいけどね!笑




いかりんお見立てのLANVINのロングドレス。
いかりんからサンモトヤマオリジナルのバッグも
プレゼントしていただき

金屏風✨今でも信じられん。


起業家きくちゃんが制作してる孔雀シリーズ
白孔雀さまとお揃いのベルトをオーダーして
サブのパールベルトはブレスに。

オーストラリアから空輸で取り寄せてくれた
最大のクリスタルだそう✨でかっ✨美しい✨

そして
銀座のORANGEで松永さんにヘア
BEAUTRIUM GINZAの子役丸さんにメイク

足元は実は
2年前、いかりんハイヒールの会で
帝国ホテルで履きたかったミュウミュウ。
2年経って結局帝国ホテルで
履くことになるとは!

パーティでお配りする
単行本のビニール袋もシールも
直筆サインカードも挨拶状も席票も紙袋も
テーブルでの置き方まで、

自分に出来ることは全て
こだわらせてもらいました。
やりきった。


パーティ進行や演出、手配は
ノリちゃん
ともぴ
キャンディ
あかねちゃん
ゆっきー
にいっぱいいっぱい動いてもらって

スタッフノリちゃんと
シークレットゲストぢんさんのドタバタ顛末
超面白いから読んでね。


最後には
ぢんさんにパーティに来てもらう夢も
叶ってしまった。




心のイタリアごはんの単行本の
お誕生日おめでとう♫歌ってもらったん💖


なんか知らんけどの世界です。


でね。
お呼びしたゲストの席決めが楽しくてね。
霊能者ケブリさんとケプリ夫人
パラレルワールドの泰三さんノビさまを
並べて眺めるのが密かな楽しみだったの。
理由はない。笑

仁さんに心屋関係者が群がってるときの4人笑


素敵な記事ありがとうございました夫人💖

そしたら夫人とMeg.ちゃんの
大和出版N子編集繋がりがあったり

あっちこっちで繋がってたり。

ああ楽しかった!

ワタシは次行きます。

只今所持金今ゼロだけど笑