ついに、生パスタ×心屋心理カウンセリング漫画
心のイタリアごはん第1巻発売!!
予約販売の発送
出版&漫画家41周年パーティ@帝国ホテル
には沢山のみなさん、
スーパースター仁さん、
何百人の前で講演されてるゲストの方々が
来てくださって、
やったことないだらけの日々…
今年はこれのオンパレード笑





心屋の種のお父さん笑には
これ以上ない絶賛をいただいて
心イタのお母さんは
実はザワザワザワザワしっぱなしです。

自分をどれだけ落とし込んで生きてきたか
自分を上げないように
目立たないように生きてきたか
を知ることになってます。
いい気になるな
調子に乗るな
ザワザワザワザワ


大好きな泰造ノビさま夫妻と💖

ノビさまはブログで


わたしがポロッと言った
「仕事が途切れなくて」を
ひろって、

それがこの業界でどれだけ凄いかを
書いてくださったのだけど、

えっそうなの?そうかー。えー。な、
わたしなワケです

仁さんにも
昨日のBeトレで
わしより心屋を理解してると言われて笑
もちろんジョークですけどね。
はーそーか、なワタシ。

心のイタリアごはん買ってない人!笑
たっくさんいた笑まだ売れるぜ!
@昨日のBeトレ


Beトレテーマは
「損してもいい」

漫画家。になりたくて
なんかなれちゃって41年食べてきた。

食べてこれたこともすごいんだろうけど
いいひと、料理上手な奥さん、
いいお母さん、両親を介護看取った親孝行娘、
波風立たない平和な人生、笑顔。

それでも、満たされない何かを
持ち続けて、本当は強欲な自分を蓋してきた。

どんだけ
この生活を手放したくなくて
損したくなくて
損したくなくて

でも苦しくて
してきたことだろう。

心屋で学びなら少しずつ
蓋は開けてたのだけど

その蓋を本気で開けたのが今年。
62年かかりました。長えよ❣️

でもまだ慣れないから
ザワザワザワザワ笑

怖いは、GOサインと知ってますから
このまま行きます。

行きまーす❣️
買ってーー❣️