すいよいよ壱岐島💖



嬉しくて眠れない!
眠れないのは日本がコロンビアに
勝った!のもある。
わたしは日本にいますよ!
ブラジルW杯は行きましたけどね。


漫画家心屋心理カウンセラー
野崎ふみこです。


眠れなくなる理由は
心屋認定講師カウンセラー弓明子さん
あっこさんに
守護霊さまとのコラボセッション💖
受けたのもあります。


あっこさんとは今、なんと、
ケプリスクールでご一緒してるの。

わたしの好奇心は
堂々スピを習うまできてしまったよ。笑
 


あっこさんは
すでに守護霊さまとお話し出来るチカラまで
ある方。

そのセッションぶりは感心するばかり。
すごかった!!(◎_◎;)




漫画家生活長いので、
元担当編集氏で
亡くなってるかたも数人いるのね。

守護霊としていつもいる感じはなかったけど
仕事のこと聞いたので
チラリホラリとやってきて
メッセージをくれた。

言い回しがそっくりで。
いやもう。ありがとうございます( ;  ; )
細かい仕事のことまで話してくれて
(あっこさんしらないことも)
勇気をいっぱいくれました。

ここまで長く描けてる意味。
描くジャンルが増え続けてる理由。
まだまだ描けるようだ。
てか現役で死ねそうだ。嬉しい。



それとこれはたぶん違う人、
わたしも仕事に関しては
スピ使ってる意識があるのだけど
いよいよ追い込まれないと降りてこない癖
なんとかならんかと
ずっと思ってたんだけど


前かがみじゃなく
姿勢正してまっすぐ受け取れと。
姿勢を意識してればもっと楽に受け取れると。
送ってんのに受け取れてない!と。

姿勢?!そこ?!

なんちゅう具体的なお知らせだ。笑笑
こんなセッション始めてだぞ。

あと、自分に向ける言葉を
もっと大切に扱うこと。

同時進行に違う仕事が来ても
チャンネル合わせればいいだけだと。
なるほどねー。
なら新しい仕事もこなせる、か?



わたしさ。ホント仕事好きよね笑笑
ちゃんと好きなことしてるんだなあ。

今頃気づく笑笑


子供の頃、夢みてたことやろう💖
って言うじゃない?
それが叶っちゃった人生。
しかも
漫画家しかしたことない人生。

すげーと思うけど
どっかで恥じてた自分がいた。

いらなかったなあ。そんな自分。

いらないけど
そう思う感性も
 
わたしには必要な要素で

そして
いらない要素なんて
何一つないこと。
要素すべてが
わたしを作ってること。


誰でも  そうだよね。
感情ひとつでもいらないものなんて
無駄なんてない。
どんなネガなことも。



あっこさんの守護霊さまとのセッション
おススメですよ!!
カウンセリング要素アドバイスも
繰り出してくるとこ
さすが認定講師!
かっこいいなー✨



 

『心のイタリアごはんを食べる会』はキラキラ

全国を回りますキラキラ

 

 

*6月20(木)〜21日(金)

日本一神社の多い島、壱岐島ラブ

Happyちゃんの作った tsuki no utuwa をお借りして

 

流れ星心のイタリアごはんスペシャル in 壱岐島流れ星

日時 6/21(木)~22日(金)

集合 壱岐島

人数 あと4名さまお席作れます!

参加費 88,000円(ファンクラブ会員特別)

95,000円(一般価格)

 

お申込み、お問合せはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/90b54710572202

 

グリーンハート壱岐島集合、解散のため

往復交通費はご自身でご負担ください。

(壱岐島までの交通手段はご相談くださいね)

 

           グリーンハートFacebookグループがすでに出来ています。参加者さん同士の交流も

楽しそうおねがい

 

 

*7月4日(水)

仙台開催決定!第三回 『心のイタリアごはんを食べる会 』

仁さん監修の初めての本が出た!!!

Meg.ちゃん💖とのコラボです

https://ameblo.jp/875meg/entry-12380027350.html

 


Meg.ちゃんとちまちま

生パスタ作って食べる会開催!



Meg.ちゃんのサイン本もプレゼントします。

お申込みフォーム詳細はこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/74b49706574102

 

 

*7月21日(土)熊本開催決定!!!

心屋仁之助さんのトーク&ライブの翌日

熊本で開催~~~♪

詳細はもうすぐ発表します

 

 

 

 

 ⭐️野崎ふみこ
     個人心理カウンセリング
     お申込みフォーム
image