新しい仲間♪ | マリのブログ

マリのブログ

ブログの説明を入力します。

実は、我が家にやって来てたんです。


お迎えではなくて
里親なんです~♪


その子は、、、




ピカデリーさんです!
ようこそ~(^o^)/





赤いリップが似合うね~(^^)







ありゃまだ、よそよそしいかな~










ビカデリーさん、着物にお着替えです!

やっぱり~お着物が似合う(ノ´▽`)ノ









こちら、ガチャでゲットした
サンリオの扇子です♪
ポールチェーン外しました~(笑)



背景のターコイズブルーは兵児帯です

今年、お盆にようやく初浴衣を着ました♪






向かって左が私です☆
右の友人は兵児帯を、帯にしてます♪

彼女のトレードマークのボタンを
帯留めに~♪
個性が出ますね(°∀°)b









後ろ姿です~
真ん中にある、蝶々
インテリア雑貨屋さんで発見しました♪
クリップになってます!

こちらを使いたいが為に
兵児帯をモリモリお花に(*^▽^*)
お揃いでお花にしました♪






そして~♪
昨夜のスーパームーン満月
雲が多くモヤッとしてますが
輝きが素晴らしかったですよ~
う~ん、神秘的~(〃∇〃)



バレバレの合成(笑)