ドナルド君、尾道へ行く! | マリのブログ

マリのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょうど1ヶ月前に尾道に
行ってきました~♪


ドライブも兼ねて、
お友達と~(^o^)/


我が家にお泊まりしてたドナルド君と
うちのミッキー、ドナルド
ミディも一緒でーす







"道"の上に、ちびっちゃ~いドナルド君!!
いますよ~♪











海岸通りを散策しました(^^)







尾道ラーメンを食べましたよ~
もちろん餃子もはずせません!!


友達に"待った!"をかけて
必死に撮影~
ラーメンなのに、ですね(笑)




千光寺に向かうべく
ロープウェイで~(´∀`)



坂の町、と言われるのも納得
ものすごい勾配でした!

歩きでも行けるのですが
とんでもない急な階段( ̄□ ̄;)!!
あっさり諦めました~



千光寺公園に着いてから
アイスクリームを!
レモンソフトを選びました
瀬戸内レモンは有名ですね♪


シャーベットみたいだったので
あっさり、サッパリ、
ペロリ~о(ж>▽<)y ☆















絶景は画家達の写生ポイントだったようですね







散策後は、ロープウェイ入り口近くの
ワッフルが有名なお店で
お茶しましたよ(*^.^*)

とても暑かったので
柑橘の炭酸が爽やかでした~♪


ワッフルは旬の桃のソースです
こちらは皆でシェアしました(^^)



食べ歩き、たくさん話して
とっても楽しい1日でしたー\(^o^)/