9/14(土) 風強い日のSUPは大変ですが、うねりがあって楽しい!! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

今日は良く吹きましたアップアップ

 

明日も吹きそうですが、頑張りましょうおねがい

 

 

 

 
今日は、朝から吹いていましたダッシュダッシュ
 
みんなで頑張って赤灯台を目指します上矢印

 

 

 
平均風速6m/sくらいで、朝からガチ漕ぎをしましたビックリマークビックリマーク
 
赤灯台に向けて休みなし気づき

 

 

 
と言いたいとこでしたが、みんなスクールボードに乗ってもらったので
 
普段より漕ぐのが大変でしたダッシュダッシュ
 
途中少し休憩をして、赤灯台までガチ漕ぎグラサン

 

 

 
久しぶりにいい汗をかきました滝汗
 
早い人とゆっくりの人とかなりの差が出来ました爆笑

 

朝からみんな元気ですゲラゲラ

 

 

 
頑張って漕いだ後は、水に飛び込んでいきますアップアップ
 
とにかく暑い爆  笑
 
朝からお疲れさまでした照れ

 

 

 
最後は、少し波が入っていたので、波乗りにチャレンジルンルン
 
波を見る、ポジションをキープ、波乗りと課題はたくさんあります拍手
 
 
 
でも、上手に乗れた時はとても気持ちが良かったです照れ

 

 

 

午前スクールは、東浜からスタートしますキラキラ

(メンバーさんたちは西浜からでした)

 

 

ウインドのメンバーさんは、ご夫婦でご参加照れ

 

風があまり強くならなくて良かったですルンルン

 

 
こちらは親子でのご参加ですアップ
 
最初漕ぐの大変でしたが、最後には立ってしっかり漕ぐ事が出来ました拍手
 
次回は、もっと穏やかな日に経験できるといいですね晴れ

 

 

 
パドル卸しおめでとうございます照れ
 
カッコいいパドルが光っています照れ
 
これからもっともっとSUPを楽しんでいきましょうアップアップ
 
 
 

 

午後スクールも東浜から出ていきますキラキラ

 

 
午後は、風が強かったですグラサン
 
みんな川で立って漕ぐ練習をしましたが、
 
うねり、風のあるとこ所では、大変でしたねダッシュ
 
 

 

それでもよく頑張りましたキラキラ

 

沖へ出ることが出来たので、最後は流されて戻っていきました手

 

 

 
最初から立って漕いでいましたねびっくり
 
とても上手でした拍手
 
最後までよく頑張りましたルンルン

 

 

 
やっと5人全員揃ったのは、最後の最後でした爆  笑
 
それぞれ楽しんでもらえて良かったですおねがい
 
今度は、もっと穏やかな日に出来るといいですね晴れ
 
 
 
今日もお疲れ様ですビックリマーク
 
昨日から強い風にが吹いていて、大変な週末ですが、
 
夏の暑さが終わらないので、まだまだ海に飛び込んで遊べますルンルン
 
明日も吹きそうですびっくり
 
 
それでは、また海でお逢いしましょう手
いそべ目