2024/07/27 今日も朝からめちゃ暑かった!!!! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちは


フェザーファクトリーのいそべです手


今日も朝早くからのメンバーさんたちは


スクールに参加してくれますキラキラ



ゆったりした早朝SUP音譜


富士山は見えませんでした富士山



ゆったりしながら、ターン練習笑い泣き


今日は、暑いのでたくさん落ちたくて、たくさん練習ました爆笑



前向いてだけでなく、後ろまで向いていきますニヤリ


落ちないようにバランスを取ります拍手



みんなでやってると、集中していつに間にか流されてます爆笑


出来そうで、出来ないから良いんでしょうねアップアップ



気が付けばスクール時間が終わりですキラキラ


つい集中してしまいました音譜



最終的に後ろ向きになってテイルを沈めますびっくり


そのまま、テイルを沈めて、、、、



はい!!


ここから午前スクール照れ



風は弱くコンディション最高ですおねがい



ご来店ありがとうございます爆笑


楽しめたみたいで良かったです音譜



グループでのご参加ありがとうございますアップアップ



リピート参加ありがとうございます音譜


今日もコンディション良くてよかったですキラキラ



暑い日だったので、水に浸かりながら


身体を冷やしましたが、また陸に上がると暑かったですねえーん



それでも、水の中は快適でした音譜


また、水浴びに遊びにいらして下さい笑ううさぎ



海の上でゴロゴロゲラゲラ


コレがまた気持ちがいいんです笑ううさぎ



帰りは風に流されながら、戻って来ましたひらめき電球



最後はゆったりお過ごし頂きました照れ


是非また遊びにいらして下さい音譜




ここから午後スクールになりますキラキラ



暑すぎるので、海の中からのスクールスタートアップアップ


水に入って、パドルの使い方を練習しましたキラキラ



実際のボードの上は、少しコントロールが難しかったですチュー


ガンバって沖を目指しますアップアップ



それでも、すぐに立ち上がることが出来ました拍手



こーーんなにたくさんの団体さんアップ


ご参加ありがとうございます拍手



もうひとグループ音符


たくさん漕いで、疲れましたねあせる


でも最後は、流されながらゆったり音譜



リピート参加ありがとうございます照れ


よく漕いで、たくさん落ちました拍手



SUPヨガびっくり


上手にバランスが取れました(一瞬笑)キラキラ



今日もお疲れ様でした。


本当にたくさんご参加ありがとうございますニコニコ


それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目