7/25(木) 本日もSUPスクール賑わいました♪ | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


本日も真夏の陽気継続炎


本当に毎日暑いですね滝汗


この陽気のお陰か、SUPスクールも連日賑わっていますスター




比較的穏やかな南風でスタート!




初めは座り漕ぎで、しっかり沖を目指します上矢印


皆様頑張って、東浜に到着チョキ





休憩しながらお写真タイムカメラ




皆様ナイススマイルありがとうございますゲラゲラ




東は遠浅で穏やかでしたねウインク





ワイワイ賑やかで最高です笑い





そこからまっすぐ沖の方へあしあと




皆様慣れてきて、立ち漕ぎでもグングン進みますダッシュダッシュ





少しコツが分かると、どんどん楽に速くなっていきます流れ星


漕ぎ方も奥深いですねキラキラ





慣れない水の上ですが、

その緊張感も楽しいですウインク





みんな頑張って沖に行けました拍手





メンバーの皆様も元気いっぱい指差し


いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





これは私出来ませんアセアセアセアセアセアセ


お見事でした拍手拍手




最後は風に流されてのんびり戻りましょうニコニコ





風下へ流されるのも波の向きもあり、

バランス取るのが難しかったりしますギザギザ


皆様お上手でした拍手




サーフスタンスで重心移動の練習炎


夏で落ちても気持ち良いので、

たくさん練習しましょうウインク





もちろんのんびりタイムも照れ


たくさん漕いだのでこの時間が気持ち良いですルンルン





みんなでまとまって戻れましたチョキ



午後は思いのほか強風コンディションになりましたダッシュダッシュダッシュ


ウインドサーフィンもプレーニングで

かっ飛んでいるなか、頑張りました筋肉




強風でしたが頑張って東浜へ!


ここならまだ少し落ち着きます照れ




そこから練習のため、川へ向かいました流れ星




練習して戻るとしっかりスタンドアップで

また海に向かえましたあしあと




海は風が強く、海面も荒れていますアセアセアセアセ


その中でも立って漕げましたびっくり


とてもお上手でしたね拍手






頑張ったあとは、落ち着かないですがのんびり流されました流れ星


本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い



明日は少し穏やかになってくれますように‥キラキラ


それでは皆様また明日バイバイ