7/23(火)暑すぎは海で快適に | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんは。

 

スタッフ、しのです照れ

 

 

 

暑いから

 

 

まずは海水浴からスタート

 

 

 

向かい風を身体で感じながら

 

 

 
 
立って漕いでいきます!
 
だんだん風が強くなってきましたびっくり

 

 

 
メンバーさんたちは
 
 
余裕でどんどん進んじゃいますダッシュ

 

 

 

 

 

必死に

 

 

全身を使って

 

 

 

頑張って漕いでいきましたニコニコ
 

 

 

みんな立てたし、海風最高気持ち良かったですね筋肉

 

 

 

立って漕ぐのも

 

 

みんなでおしゃべりも

 

 
 
のんびりもできるSUP

 

 

 

 

まだまだ夏はこれからです音符

 

 

 

午後はさらに風が強く

 

 
 
海からまずは川へ

 

 

 

 

立ち方の練習をしたら

 

 

 

あとは沖を目指して頑張って漕いで行きます。

 

 

 
 
暑すぎて
 
 
漕いだらすぐ海に入りたくなっちゃいます。

 

 
 
いや、、、
 
入らないと危険かもダッシュ

 

 

 
 
何度も海で身体を冷やせば
 
熱中症対策もバッチリですね星星

 

 

 
明日も暑くなりそう~
 
ありがとうございます。
 
しのでした猿